ドライヤー

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

最近というかここ何年かで高額なドライヤーが出まくってはいたんですけど、ついに先日、11万円を超えるドライヤーが現れたという事で驚愕しております。もちろん良いのは良いんでしょうけどもはや僕はついていけない笑

これでも3、4万円台の頃は付き合ってみたんですよ。確かに高いけど良かったは良かったです。

ただねー使い方ももちろんあるとは思うんですけどそれを差し引いても即効壊れすぎだったんですよね…

今はわからないですけどその頃は修理に出してもなかなか戻ってこないって聞いていたので直すのはやめて廃棄したのは良い思い出です(良くない)

なので11万円のドライヤーなんて怖くて使えないです。いろんな意味で…

今使っているのはかなり定番商品のパナソニック製を長年使用しているんですけど、コスパ、耐久性、操作性共に最高なんです。

高額でもないし至って普通のドライヤーなんですけど進化しながらもナショナル時代から続く息の長いドライヤーで雇われている時代から使っているのでなんか手に馴染んで使いやすいんですよね。

11万のドライヤーも使ってみたい気もしますが僕はパナソニックプロドライヤーがあれば満足ですねー。

やっぱパナソニックでしょ!!

この先も無くならない事を願ってます…。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 土曜日
  2. 10th anniversary
  3. お疲れ様でしたー☆
  4. ハロー2月。
  5. サーファーが茶髪になる理由!
  6. もち悪し…
  7. 極上ホテルで優雅に…
  8. ガーデニング
PAGE TOP