読書の時間

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。充実した1日を過ごすことができて幸せです。明日も素敵なヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします。

最近なんやかんやバタバタしていて読書の時間が全くとれていないんですけど、久しぶりに何冊か読み込もうと気合いを入れておるところです。

一時期は毎日15分くらい読むように決めていてちゃんと実行出来ていたのですがその時買ってあった本を全て読み終えてしまい読む間が空いてしまった途端、読む習慣が綺麗に無くなってしまったことは言うまでもありません。やはり毎日やるから続けることができるですよね。たまに読むでは続かない…笑

また一から読む習慣をつけていきたいと思います。

毎日15分!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. いやーLINE予約って便利ですよね。
  2. 酒肴門さんで絶品!ホタテの刺身を食べてきた!
  3. 烏骨鶏苑さんに行ってきた
  4. 週末は…
  5. 湿度
  6. 週末もがんばります。
  7. 長男カット
  8. 週末〜
PAGE TOP