週末若干の空きあり

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

なるべくお手入れが楽なヘアスタイル提案を心がけております。

ヘアスタイルを決めるにあたり髪質ってめっちゃ重要なファクターであることは言うまでもありませんが、それプラス髪の毛の長さもかなり重要です。

たとえば髪の毛が細くて柔らかい人が髪の長さは短くしたくないんだけどツンツン立つヘアスタイルにしたいっていうのは髪質的に難しいです。

例えばめっちゃ太くて硬い髪質の人が目にかからない長さで前髪を流すスタイルにしたい…っていうのも難しかったりします。

あくまでも例えですので上記の限りではないですが髪質によって向き不向きなスタイルは確実にあります。

そこに会社の決まりや学校の校則などの要素が絡まってきて、さらにヘアカットする頻度、スタイリング剤を使う使わないなどの要素が加わりヘアスタイルを決めていったりします。

男性だったらツーブロックOKなのかダメなのか(学生さんとか校則でNGだったりしますよね)

女性だと髪を縛れる長さを残すか縛れなくてもよいか(縛れるギリギリの長さでというオーダーは意外と多いかも)

ということでタイトルと全く関係ない内容になってしまいましたが、週末は若干の空きがございますのでお気軽にお問合せ下さい☆

皆様のご予約のお電話お待ちしております♪

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もよろしくお願いいたします。
  2. 連休!
  3. 週末予約情報
  4. 富幕山に登ってきました。
  5. 浜松まつり
  6. 運命のクロアチア戦前にウォーキング!
  7. プチドライブ
  8. 今週もありがとうございました!
PAGE TOP