アニーコーヒーさんにコーヒー豆を買いに行って来た。

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

先日、

アニーコーヒーさんに散歩がてら、コーヒー豆を買いに行って来ました!

最近コーヒー豆を自分で挽いて飲んでるんですけどコーヒーの香りってめっちゃ癒されるから好きです。なんですかねー幸せな気持ちになれますよね。

もちろんインスタントコーヒーでサクッといれて飲むのも楽で良いんですけど、あえてひと手間かけて自分でコーヒー豆を挽いて淹れて飲むコーヒーが最高に美味いんです。

基本毎朝コーヒー飲んでます。(インスタント含む)

アイラブコーヒー!

本当は山の頂上登ってそこで自分で挽いて淹れて飲みたいんですけど…まだそこはできていないのでそのうち実現したいなーと思ってます。

山頂で頂く淹れたてコーヒー!

絶対美味いはず…

今回アニーコーヒーさんで買ったコーヒー豆はマヤビニックという豆で、特徴?はグッドバランスな苦味と酸味という事で、まずはこの豆から…

結論から申しますと最高かよ!

もしくは最高かよ!

極美味かよ!!

正直いつも買っていた豆よりお高めだったんですけどこの味わいなら納得です。最高です。ありがとうございます。

これは病みつきになりそう。

アニーコーヒーさん!また買いに行きまーす☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. アデノバイタル
  3. 10周年とブログ…
  4. 契約完了
  5. のんびり休日
  6. 喜び
  7. メアリー
  8. 使うたびに美しく自然な髪色に導くカラートリートメント。
PAGE TOP