リニューアルした今之浦公園にウォーキングがてら行ってきた!

こんばんは。

お休みの日にウォーキングに行くのが当たり前になってきました。今日はなんやかんや2時間くらい黙々と歩きましたね…リフレッシュ、リフレッシュ。

2時間歩くってなかなかなんですよね。歩いたことがある方は分かると思いますが割と距離をあるくハメになります。なかなか2時間は経ちませんから…汗

しかしまあ2時間歩くとか最初の頃に比べると本当に進歩したというかなんというか、もう1時間じゃ物足りない身体になりました笑

そんなウォーキング中にリニューアルした地元の今之浦公園にも立ち寄ってみました。

ちゃんと中に入るのはリニューアルして初です。

いやー綺麗になっていてびっくり!僕が遊んでいた頃に比べるともはや別物でしたね。なにこれ?ここは何処?本当に磐田?

ま、磐田市が本気になったらこれくらいは余裕ですよ、余裕!

こう言ってはなんですが磐田らしからぬ雰囲気を醸し出しておりましたので(良い意味で)お値段の方もそれなりにかかってそうだけど…だ、大丈夫かな?

そんな事は置いといて!

さあ諸君!

磐田市の本気をその目に焼き付けろ!!!

ドーーーン!!

これモンすよ、これもん。

なにこれ?

これは誰がデザインしたんですかねー?ちょっと先をいき過ぎてやしないかい?どうなんだい?予算は見合ってるのかい?笑

川辺もなんかオシャレになっていてびっくりなんだけど…

ちなみに僕が小学生の頃はこの川でライギョや鯉を釣ったりして遊んでたので妙に懐かしかったです。

とても素敵な公園に変貌していて磐田市民として嬉しいですね。新しい磐田市のシンボルになるでしょう。近くにアピタもあって買い物もできるし最高かよ!

これでまだ全てが完成したわけではないみたいなんで、全てが完成した暁には、またのんびり日向ぼっこにでも行きたいなーと思います。

周りにお洒落なカフェでも出来たら言うことなしなんだけどなー。

そうそう…

ちょっとだけ遊具もありましたがかなりちびっこ向けな印象でしたので参考までに。

リニューアルした今之浦公園はなかなかのスポットだったという事で…

また明日。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 定休日
  2. 軍艦島…
  3. 皮脂は髪のガードマン!
  4. ラスト3日。
  5. おかえり!ソファー!!
  6. 期間限定シャンプー
  7. LINE@予約
  8. 同じ道を歩き続けただけ…
PAGE TOP