寒い

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。

ついに本格的に寒くなってきましたね…

まあ今の時期なんでこのくらい寒いのが普通なんでまあ良いんですけど寒いのが苦手な僕にはかなりこたえます。

体調を崩さないように細心の注意をしないとですよね。空気が乾燥してくるとアレです、アレ。

喉にも良くないですし、髪にも良くないですし、お肌にも良くありません。

僕なんかすでにお肌カッサカサです。つらい。

シャンプーやトリートメントも保湿力のあるタイプにチェンジしてこの乾燥から髪を守りたいと思います。

おすすめのシャンプーやトリートメントを取り揃えておりますのでお気軽にご相談ください。

市販のシャンプーやトリートメントとは違うクォリティをお届けいたします。

それではまた明日。

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 長篠堰堤に行ってきた!
  2. 改めて電気のありがたみを知った日。
  3. 今週の予約情報
  4. 水害
  5. 週末&祝日予約情報
  6. スッキリ、さっぱり、清々しい。
  7. 10th anniversary
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP