ハサミのメンテナンス

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました、明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします。ご来店お待ちしております。

さて、本日いつもお世話になっているハサミ屋さんがふらっとお店に立ちよってくれました。かれこれ15年くらいのお付き合いになるでしょうか?長い長いお付き合いになりましたね。まさかこんなに長いお付き合いになるとは笑

何かの担当でこれほど長い付き合いしてるのは彼くらいかも?(ちなみに他は辞めちゃうか担当が変わっちゃうかするため)

多分なんかの縁があるんでしょうね。それ以来ハサミはずっと彼から買っています。

美容師にとってハサミは命です。

信用できる人信頼できる人からしか買えません。

まあ間違いなく仕事出来る側の人間じゃない?…知らんけど。

そろそろ新しいハサミが欲しいなーと思っているタイミングでフラッと立ち寄るあたりが只者じゃないよ全くもう…笑

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 弾むようにうるおう、豊かな美しさへ
  2. 今週もお疲れ様でした。
  3. 秋葉山
  4. 週末!
  5. 第64回定期演奏会
  6. 16th anniversary
  7. なんでも鑑定団で令和…
  8. しゅしゅしゅの終末。
PAGE TOP