今日は半分ランニングにしてみた。

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

いつも月曜日は1時間のウォーキングを自分に課しているのですが、今日は半分ランニングを混ぜてやってみました。流石にずっと歩いてるだけが飽きたからなんですけどしんどさが違いますね。いつもより良い汗をかけました。

適度な運動が健康に良いのはもちろんなんですが、ストレス発散になったりします。

髪にもストレスは影響してきます。ストレスを激しく感じると白髪になったり抜け毛の原因にもなったり良いことは一つもありません。

コロナ禍自粛ストレス、仕事のストレス、人間関係ストレスetc

ストレスを感じるな!といってもそれは無理だと思うので、ストレスは避けられないものだと思って、ストレスを受け流す、発散する方法に全力を注ぎたいところです。

本当にストレス発散出来る趣味って大切だと思います。あります?趣味…全てを忘れて夢中になれることが有れば最高ですよね。

コロナ禍で白髪が増えた人って多いと思うんですよね。旅行に行ったり飲みに行ったりライブに行ったりするのがストレス発散だった方にはなかなかしんどい時代だとは思いますがウォーキングって最高に効率が良いストレス発散だと思うんでかなりおすすめです。

最近はウォーキングしてる方が増えてきている印象があるのでもっと仲間が増えてみんな元気になって白髪や抜け毛が減って日本全体が元気になったら最高なんですけど笑

レッツ!ウォーキング!!

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もありがとうございました。
  2. オリーブの木
  3. 今週もお疲れ様でした。
  4. いちご🍓
  5. ヘアケアアイテムがお得に購入いただけます。
  6. 連休
  7. 連休予約情報
  8. 今週もお疲れ様でした。
PAGE TOP