スイカ

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

今年は夏らしい事が全く出来ていません…

プールも一回も行けてないとか辛い。

子供たちもずっと家にばかりいて退屈でしょうけどコロナ禍だし、各地で水害酷いみたいだしまあ仕方がないと諦めています。(この辺りはあまり雨の被害がなくて良かった)

そんな中、今年はまだスイカ食べてない事に気づいたので初スイカ食べました。

夏=スイカ

単純な思考です笑

さて連休ラスト!

明日は何しよう…汗

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 定休日
  2. 息子たちとウォーキング
  3. 体力以上…
  4. ソファーが無いのもあとわずか…
  5. 日本再興戦略。
  6. 週末予約情報
  7. 週末予約情報
  8. ひまわりを買って…
PAGE TOP