やっときた!

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

本日もご来店頂きましたお客様、ありがとうございました!オリンピックはメダルラッシュで盛り上がっておりますが、コロナの感染者も予想以上に増えております。引き続き感染しない行動をみんなで協力して頑張りましょう!

そんな中、待望のワクチン接種券が我が家にも届きました!!!いやー待ったよ!待ちわびたよ!!やっときたよ!涙

ワクチン接種は強制ではなく打つ打たないはもちろん個人の自由なんですけど、僕の中では打つ一択ですね。打たない理由が見当たりません。無論100%安全だとも思ってないし、打ったからって感染しなくなるとも思っていません。なかなかの副反応があることも聞いております。ただワクチンを打った事によるメリット、デメリットを天秤にかけたら今の時点ではどう考えても打つ一択ですね。本当にすぐに打ちたいんですけど予約開始はまだみたい…

8月中には1回は接種できるかな?どうなのかな?注射が待ち遠しいとか完全に緊急事態ですが、いつ順番が回ってきてもいいように、いつでも接種できるように、心の準備だけはしておきたいと思います。

それでは明日も皆様のご来店、お待ちしております^ ^

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 第5使徒
  2. プチリニューアル
  3. 次元の違う人たち
  4. 子供カット
  5. 本日の営業を終了いたしました。
  6. 令和2年も頑張ります!
  7. 週末予約情報
  8. 今週もありがとうございました。
PAGE TOP