髪をブルーにしたい

こんばんは。

浜松市東区の美容室hairs ambiです。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします。

さて、最近髪をブルーに染めたいんですけど…みたいなお問い合わせがちょいちょいあります。

ブルーカラー人気ですね。

基本的に髪色をしっかりとしたブルーにしたい場合はブリーチが必須になります。脱色ですね。

ブリーチも1回しただけでは脱色が物足りない場合が多いので2回以上ブリーチをする事もあります。

その分当然お時間もそれなりにかかりますし、料金もかかります。

ただ髪質により色が抜けやすい方、抜けにくい方がどうしてもいらっしゃいますので、電話でのお問い合わせなどで髪質がはっきりとわからない場合(新規のお客様など)はかかる時間、料金などざっくりとしたものしかお伝えできない場合がございます。

そこでブリーチ必須なダブルカラーやインナーカラーなどをお考えのお客様はLINEでもお問い合わせ可能ですので、より詳しく知りたい場合はLINEもご活用ください。可能な限りご質問にお答えしたいと思っております。(すぐに返信出来ないこともありますので予めご了承ください)

本日お問い合わせ頂いたのにご要望にお応え出来ず申し訳ございませんでしたm(_ _)m

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. 週末予約情報
  3. 週末予約情報
  4. 淡々と12月が終わっていく感覚…
  5. 4連休…
  6. さわやかのハンバーグ。
  7. N.ポリッシュオイル再入荷
  8. 光明山(2回目)
PAGE TOP