週末もがんばります。

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店ありがとうございました。

湿度が高く過ごしにくい日々が続きますが、ヘアスタイルを夏仕様に変えて、気分転換をしてなんとか乗り越えましょう☆

そのお手伝いが出来るように明日も全力で頑張ります!

しかし今日の急に土砂降りに雨が降ってきた時にはびっくりしましたね…ちょっと外に出ただけでびしょ濡れとか思わず笑ってしまいましたがその代償はでかくて風邪ひかないように気をつけます。

ゲリラ企画もやってますので是非!

それでは明日も皆様のご来店、お待ちしております!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もよろしくお願いいたします。
  2. 東山動物園
  3. 富幕山に登ってきました。
  4. 今週もありがとうございました。
  5. 営業電話
  6. 卒園式と青い空。
  7. みんな大好きなメロン頂きました。
  8. 明日も頑張ります!
PAGE TOP