週末!!

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。バタバタしていたらあっという間に週末とか…

いやー時間が進むのが早く感じますね。

1日いちにちを無駄のないように過ごしていきたいと思います。

自分の周りでもワクチン接種した方が徐々に増えてきた感じがあります。職場接種とか進めば更に加速していくことでしょう。自分は自営業だし年齢的にも1番最後の方になりそうなんで本当にいつ打てるのかわからないですが、そのうち打てるだろうと思うので大人しく待ちたいと思います。

ただワクチン接種した方が増えてきているので、今後、施術中のマスクの着用やご来店時の検温、手指の消毒など今まで通りお願いして良いのがどうなのか迷う所ではあります。

まあでもまだまだ油断はできませんのでそれなりにみんながワクチン接種をするまでは、ワクチンを接種された方も、もうしばらくはこれで通りの対策をよろしくお願いいたします。

それでは週末もがんばります!!!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末。
  2. 明日もがんばります!
  3. 当日予約も可能です。
  4. 髪の色が明るくなるのはなぜ?
  5. 明日は定休日^ ^
  6. 週末予約情報
  7. 万瀬ぼうら屋さん
  8. 週末
PAGE TOP