世の中常に変化してるし、ゼロリスクな事なんてないんだから…

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店ありがとうございました😊

明日も皆様に喜んでいただけるように全力を尽くします。皆様のご来店をお待ちしております。

さて、新型コロナウイルスが騒がれ出して1年以上経過しました。1年以上経った今も収束の気配は見えないですし、変異株の流行などにより、より感染力が上がったんじゃないか?とかさらに重症化しやすいんじゃないか?とか収束どころか悪化してるんじゃ…と思ってしまうようなそんな状況です。

ただ感染が爆発した地域(例えば大阪など)でもみんなが危機意識を持って自粛したらかなり感染者も減ってきたし、まだまだ油断はできないとはいえ、本気で自粛をすれば変異株だろうが感染拡大を抑える事が出来るってことは証明されたわけで、日々変化する情報を上手くアップデートしながらこのまま上手に乗り越えていきたいものですね。

ワクチン接種のメリット、デメリット情報も世の中には溢れています。常に自分から情報を取りに行きアップデートしないと間違った判断につながってしまいかねません…どこから情報を得るか?もとても重要だと思います。ワクチンを接種する事によるリスクとワクチンを接種しなくて新型コロナウイルスに感染するリスク…さてどちらが高リスクでしょうか?正解はどっち??

正解すらよくわかりませんが選択して進むしかないですよね。決めるのは自分。

とにかく変化が激しいこんな時代を上手く乗り切って明るい未来を楽しめるように前向きに頑張りたいと思います。

世の中ゼロリスクな事なんてないんだから…

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 当日予約
  2. シンプル。
  3. 6月よさようなら。
  4. 今週の予約情報
  5. 連休です。
  6. 南アフリカおめでとう。
  7. 週末予約情報!
  8. マイヘアカット
PAGE TOP