ワクチン

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

わかりやすい厚生労働省のHP↓↓↓

https://www.cov19-vaccine.mhlw.go.jp/qa/

今週から高齢の方からですけど一般の方のワクチン接種の予約が始まったみたいですね…

電話予約は繋がらないみたいなんでネット予約が出来る人に予約をお願いした方がいいみたい…

ちなみにうちの母はまだ対象年齢ではないんですけどそのうち順番がくるでしょうからすでによろしく頼むとお願いされております…頑張ります。

ワクチン接種についてはいろいろな情報が飛び交っていてちょっと怖いなーと思っている方も多いんじゃないかなーと思うんですけど、ワイドショーとか不安を煽るだけの情報はいったん見ないようにして、信用できる場所から信用できる情報をしっかり得るようにしたいですね。

感染症対策の専門家

坂本史恵先生のわかりやすい記事↓↓↓

https://news.yahoo.co.jp/byline/sakamotofumie/20210501-00235662/

今一度、正しい感染予防対策を見直してワクチンを接種できるまでもうしばらくみんなで頑張りましょう。

新型コロナウイルスの一日も早い収束を願っております。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 日本障がい者スポーツ協会
  2. 粟ヶ岳(9回目)
  3. 明日も頑張ります☆
  4. ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
  5. 今週もお疲れ様でした。
  6. 明日はお休みです。
  7. 12月7日
  8. お笑い
PAGE TOP