プロフェッショナル

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

今日、明日連休…

連休初日は家から一歩も出ないで終わり…笑

いつ以来でしょうか?休日ずっと家にいたの。

全てはコロナのせい…でもないのですがまあ行くところもありませんのでずっとぐうたらしてました。おかげでかなり体の疲れが取れたので良しとします。

そんな中録画しておいたプロフェッショナルの流儀  庵野秀明スペシャルを観ました(2回目)

いやー本当に凄い!

凄いとしか表現できない語彙力で辛い…

庵野さんが凄いのはもちろん、その周りを固めている方々も凄い方ばかりで…これまた凄い。

って凄いとしか言ってませんね。だって凄いんだもの。(ただ一緒に仕事している方たちは大変だろうな…)

人の心を動かす作品を作り続けるってそういう事なんだろうなー、命かけないと出来ないんだろうなーと…

自分に出来るかってまあ出来ないですよね。自分も覚悟を持ってお店をやっているつもりですがちょっと次元が違いすぎて吐きそうです。

どういう世界が見えているのかなー?見てみたいなー。そんな感じ。

その100分の1でも覗く事が出来ればめっちゃ視野が広がってレベルアップ出来る気がしますね。

あー凄くなりたい笑

庵野秀明さんはプロフェッショナルという言葉自体嫌そうでしたが、まさにプロフェッショナルとはこういう人の事を指す言葉なんだと改めて思ったGW…

エヴァンゲリオン観に行きたい。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. ワクチン
  3. お散歩がてらふらっと立ち寄った…
  4. 週末予約情報
  5. 努力…
  6. 今週の予約情報と12月のお休み。
  7. ☆お休み☆
  8. 寒さにも負けず…
PAGE TOP