ご来店の際にはよろしくお願いいたします。

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店ありがとうございました。

お天気ももっと強く雨が降るかと覚悟していたのですが、予想よりも酷くなくて良かったです。

お天気が悪いと換気をするのも一苦労なんですけど、引き続きこまめな換気を心がけます。

お客様にはご来店時にマスクの着用、手指のアルコール消毒、検温のご協力をお願いしております。お手数をおかけいたしますが何卒よろしくお願いいたしますm(_ _)m

変異株の感染力が強いのか、人々の気の緩みなのか、はたまたその両方なのか、確実に感染者が増えて来ましたね…なかなか終わりが見えなくて辛すぎます。

誰とも会わない!というのが最強の感染予防対策なんですけど、なかなかそうもいきませんので、それぞれが出来得る感染予防対策を可能な限り頑張って続けていくしか道はないですよね。

連休明けからワクチン接種も加速していくみたいなので、それの効果に期待をして、自分が接種出来る日をじっと待ちたいと思います。

感染しないでワクチン2回接種出来たら100万円…みたいなのやったらみんな自粛頑張るかな?w

不謹慎ですね…すみません。

それではまた明日☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 秘密基地。
  2. 週末!
  3. 今年最後の連休。
  4. 数字と向き合う。
  5. 桜巡り
  6. 若干空きありです。
  7. 先延ばしにせず行動あるのみ
  8. 手荒れ対策
PAGE TOP