健康的

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

最近休日は1時間ほとウォーキングするようにしています。まあ健康の為、気分転換の為なんですけどわかりやすい体の変化は特に感じません…ラジオ体操もずっと続けていますがこちらも然りです。

健康の為にこの年になって色々やってますが、そもそも僕って健康体なんですよね…風邪とかほぼひかないし人間ドックも毎回問題なしです。あ、肩凝りはひどいです笑

そんな僕でも小学生のとき小児喘息で一回だけ入院したことがあります。入院したのはその時だけで大人になってからは病院自体あんまりお世話にならなく済んでいるのでありがたいかぎりです。(皮膚科は除く)

これってそもそも持って生まれたものっぽいのでご先祖さまに感謝しかないんですけど、ここから先(年齢的に)は自分の努力次第で健康体でいられるかいられないか決まりそうなんで努力は必要なんだろうなーと90歳を超えてお元気なお客様をみて思う今日この頃です。

睡眠も大事なんで今日は早く寝ます…笑

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報6/15〜6/18
  2. かっこいいの基準…
  3. 個性。
  4. 気まぐれで咲く花@令和
  5. お休み
  6. 定休日
  7. 当日予約も可能です。
  8. 週末予約情報
PAGE TOP