12周年

本日おかげさまでambiは12周年を迎える事ができました。

ご来店くださるお客様をはじめ、アンビに関わる全ての方に感謝申し上げます。

この1年はコロナもあり、12年間のなかで1番厳しい1年であった事は間違いないんですが、なんとか持ち堪えられた事は今後の自信になると思っています。(これ以上厳しいのはもう勘弁して…)

まあまだコロナもどうなるかわかりませんが、この苦しかった1年を乗り越えた経験をいかして、13年目も力強く進んでいきたいと思っておりますので、皆さまこれからもよろしくお願い申し上げます。

2021年 3月3日

hairs ambi 小坂泰広

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もよろしくお願い致します。
  2. さああと2日。
  3. 基本的な事をコツコツと。
  4. ココイチ
  5. 7月ラストスパート!
  6. 髪をブルーにしたい
  7. 体温計
  8. ストロベリーベリーマッチフラペチーノ
PAGE TOP