オートファジー

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

最近プチ断食をしています。

24時間の内、16時間は何も食べない…たったそれだけなので簡単に出来るかなーと。

ちなみに残りの8時間は何を食べても大丈夫なので、炭水化物も食べれるし、糖質制限もしなくていいしとてもシンプルなんです。普通にお菓子とかも食べてます。

とにかく16時間断食するだけのプチ断食!

もともとあまり朝食をちゃんと食べる人では無かったので僕はそんなに苦痛では無かったんですけど、3食がっつり食べている人は慣れるまでは大変かもしれません…(BLACKコーヒーだけ飲んでますが本当は水の方がいいみたいです)

オートファジーで検索すると色々関連記事が出てくるので詳しく知りたい方は是非ググってみてください。

中田のあっちゃんもYouTubeでやってましたね…それも見ました。

僕はせっかくなので詳しく書かれたこちらの本を購入!!

参考までに☆

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末予約情報8/22・8/23
  2. 年内に髪を切りましょう。
  3. 第3日曜日
  4. 初詣
  5. 定休日
  6. 11月29日(木)予約情報
  7. 定休日
  8. 息子とお出かけ
PAGE TOP