第64回定期演奏会

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

今日浜商吹奏楽部の子が定期演奏会のパンフレットをわざわざ持って来てくれました。

忙しい中持って来てくれてありがとう!

なんかこんなご時世なんであと3日後?無事に開催出来る事を心から祈っております。

感染対策は勿論の事、人数制限もかけるでしょうから定期演奏会とかは全然やっても大丈夫だと思うんですよね…マスクして静かに演奏を聴くわけですからリスクもほとんどないと思うし、観に行かれるご家族の方も演奏をする生徒さん達も当日まで感染しない様に、相当シビアに対策をして神経を使いながら過ごされているでしょうから…想像するだけで胃が痛くなりますよこれ。

ただただ大成功に終わる事を願って!!

それではまた明日☆

のなかさんの隣でした^ ^

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. またお世話になる日が来るとは…とほほ。
  2. 天然由来成分のみでできたバーム
  3. 父の日だよね? 
  4. 参観会。
  5. お休み
  6. 長く続けていくって難しい。
  7. 今年も残り1ヶ月!
  8. 鳳来寺山に登ってきた!
PAGE TOP