ごちそうさまです。

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

本日も皆様のご来店、ありがとうございました!

今年1年分の感謝の気持ちを込めてカットさせていただきました。

そんななかみかんの差し入れをいただきました。これを食べてビタミン摂取!忙しい(はずであろう)年末を乗り切りたいと思います。

さあ2020年も2週間あまり…

今年ラストカット!まだまだご予約間に合います。大変な1年ではありましたが少しでも気持ち良く新年を迎えられるお手伝いを髪を通してできたらなーと思っておりますので、是非!皆様のご来店をお待ちしております☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. N.
  2. 今日も今日とてウォーキング!
  3. おさんぽ
  4. 週末予約情報
  5. ライムブラウン
  6. 何もない夏とウォーキング
  7. 連休も終わり今日からまた頑張ります!
  8. 京都の想い出 ①
PAGE TOP