自分自身の為にが集まって結果みんなの為に…

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

12月らしい寒さになってきましたね。空気も乾燥しています。ウイルスにとっては都合が良いのかな?

日中は豪快に換気が出来るくらい暖かいのでとても助かってます。引き続き感染予防対策として自分に出来る事をしっかりと!

まずは自分が感染しない事はもちろんですが、ここまで感染が広がるといつどこで自分がなっていてもおかしくないわけですから(無症状の場合とかあるし)万が一の場合を想定した行動を心がけたいと思います。

友達ともずいぶん会っていませんので1人でも平気な僕も流石にちょっと寂しいんですけど、感染拡大がおさまってから楽しくお酒が飲める日までじっと待ちたいと思います。(来年の暖かくなってきた頃かな…)

最後に坂本史恵先生のとても為になる記事を共有。

https://news.yahoo.co.jp/byline/sakamotofumie/20201130-00210021/

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報6/15〜6/18
  2. 多肉植物の寄植え
  3. 年内予約情報
  4. 乾燥
  5. 年内予約情報
  6. 集中ケアホームトリートメント
  7. 週末予約情報
  8. 日本の神社100選
PAGE TOP