新調

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

3台あった加湿器のうち2台が急に調子が悪くなり、急遽1台新調しました。

お手入れが楽だとテレビで見たので加湿器を作っているイメージは全く無かったんですけど象印の加湿器を今回は買ってみました。

見た目はただの湯沸かしポットなのだが…

ま、今回は見た目は置いといてお手入れが楽なのを選んでみました(見た目オシャレなやつはすぐ壊れるイメージ)

長く使えるといいなー。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 当日予約も大歓迎です。
  2. ドローン
  3. スラムダンク
  4. 寒すぎてひく。
  5. 第3日曜日
  6. 上臈岩(じょうろういわ)に登ってきた!後編
  7. ブリーチ毛にカラーシャンプー
  8. 明日も頑張ります。
PAGE TOP