たまにやってくるカットな日

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

今週も皆さまのご来店ありがとうございました。7/19、7/20と連休となりますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

連休前の土曜日…今日は朝から晩までひたすらカットOnlyのカットDAYでした。(カットだけで一日の予約が埋まる日)

極たまに訪れる一日カットDAY…とても楽しく仕事ができました。まさに美容師冥利に尽きます。

こんな時期ですので普段よりも尚更、お客様にご来店頂ける喜びを感じながら感謝の気持ちを込めてカットさせて頂きました。接客業にとってはまだまだ我慢の日々が続きそうですが頑張ります。

美容院に来て、髪の毛をカットすることによって、リフレッシュできたり、少しでも気分転換になって頂けていたら嬉しいです^ ^

来週はまだまだご予約に余裕がありますので、皆さまのご予約をお待ちしております☆

ちなみに…

昨日の蝶?蛾?なんですけど、朝来たら弱って下の方にいたので指でつまんで逃してあげることに成功しました。一応ご報告しておきます。

蝶?の羽を素手でつまむとか子供の頃ぶりだと思うのですが、なんとなく嫌で少し躊躇したのは内緒…

子供の頃は平気だったので大人になってしまったようです笑

では。また来週🎵

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 身体に良いこと
  2. 今週もありがとうございました!
  3. 連休です。
  4. やっぱりストレートアイロン?
  5. 14TH ANNIVERSARY
  6. マルチバースセミナーin銀座
  7. 週末予約情報
  8. 麺屋 燕の塩ラーメン
PAGE TOP