台風10号

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

台風10号の行方が気になっています。

とんでもない被害がでるかもしれない…みたいなニュースをみているととても不安になりますよね。家ごと飛ばされるんじゃないか?みたいなのを言っている人もいて、ではどうすればいいの?と思ってしまいます。家ごと飛ばされるとか想像もつきませんが、やはり避難所に行くのが正解ですよね。絶対。

上陸するであろう、沖縄や九州の方たちが特に心配です。どうか被害が最小限でおさまりますように早めの避難を…

浜松は台風とはかなり離れているので大丈夫だとは思いますが、瞬間的に大雨が降るかもしれないみたいな事を聞いたので油断せず嵐が過ぎ去るのをじっと待ちたいと思います。

それでは、明日も皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供出来る様に頑張ります☆

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 緊急事態発生。
  2. 曇りのち雨
  3. 多肉植物のカクトロコさんへ行ってきた!
  4. クレイツイオンエレメアドライ
  5. TOKIO IE INKARAMI SHAMPOO
  6. 今週の予約情報
  7. 明日空きあります。
  8. ヘアデザインを構成する力
PAGE TOP