風疹の抗体検査

こんばんは。

浜松市東区の美容院hairs ambiの小坂です。

昨日の時点では早起きをして、粟ケ岳でものぼろっかなーと思っていたのですが、次男が何故か、明日は山にはいかない方がいい、良くないことが起こる…みたいな事を言い出したので、忠告にしたがいやめました。

まあ子供の冗談だとは思うんですけど、こういった事に僕は非常に敏感です。ビビビッときました!

これは間違いなくやめておけ!という神様からのお告げ…熊に襲われたら大変です。

そんなこんなで空いてしまった時間を使い、コロナのせいで行けてなかった風疹の抗体検査に行くことにしました。

いつものかかりつけ医に行ったんですけど、随分といかないうちにかなり様変わりしていて(コロナ対策で)1番びっくりしたのがモニターの前に立つだけで体温がわかるシステム…

手指のアルコール消毒をしているうちに体温測れるし、全て完了するとかすごいですね。おいくら万円するのでしょうか?

導入した過ぎる…

宝くじが当たったら導入したいと思いますのでお楽しみに(´ω`)

ちなみに今回は採血だけで検査結果は来週わかるので抗体がある事を祈って待ちたいと思います(注射はできれば打ちたくない…)

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 第65回定期演奏会
  2. しなやかに
  3. 今週の予約情報
  4. ヘアカタログ
  5. 今週もありがとうございました。
  6. 8月ラスト
  7. 2022年スケジュール手帳プレゼント
  8. 断捨離!
PAGE TOP