引き続きコロナ対策を。

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

東京を中心にまたコロナウイルス感染者が増加してますね。

緊急事態宣言がでた頃とは色々な状況が違うのでなんとも言えませんが、軽症者が多いとはいえあまり良くない状況だと思っています。

国は対策をする気はなさそうですし、このまま何も対策をしないとなると重傷者が増えるのは時間の問題だと思いますので心配です。なので各自で出来る事をコツコツとやっていきましょう!

ambiでも引き続きコロナ対策として、手指のアルコール消毒、可能な限りマスクの着用をお客様にもお願いしております。(体温計が届き次第検温もさせて頂く予定でいます)

ご協力よろしくお願い致しますm(_ _)m

ただこの時期はマスクをしながらの施術はかなり暑いと思うので、マスク無しでも結構ですので遠慮なくお申し付けください。

お店といたしましては、マスクの着用(私)、定期的な換気、アルコール消毒の徹底、余裕をもたせた予約時間など出来る対策を今後も継続してまいります。

単なる風邪なんだから大袈裟な…みたいな意見もありますが、まだまだ未知なウイルスである事に変わりありませんのではっきりするまではお手数ではございますが、皆様のご協力をよろしくお願い致します。

なるべく安心して美容院に来ていただけるように今後も気を引き締めて頑張ります☆

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ロケットスタート。
  2. ハサミのメンテナンス
  3. ふりかえり
  4. 週末若干の空きあり
  5. LED
  6. どうしてパーマはかかるの?
  7. のんびり休日
  8. スロウトラベルセットデビュー!
PAGE TOP