営業の電話

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

お店をやっているとどうしても避けて通れないのが営業の電話なんですよね。

もちろんこの場合の営業の電話っていうのは僕からかけるのではなくて、お店にかかってくる営業の電話の事です。

シャンプー中とかにかかってきたひには営業妨害かな?とすら思ってしまいます。

電話料金が安くなる、ホームページの作成、プロバイダ料金、集客ツールetc…

まあ電話料金&インターネットプロバイダ料金ががお安くなりますみたいなのが一番多いですかねー。

お仕事でしょうし、大変なのはわかります。

そもそもな疑問なんですけど、この令和時代に電話による営業してる時点で???と思ってしまいますし、マイナスなんじゃないかなーと思うんですけど僕だけ?

そして興味がないからお断りしようとするとごく稀にですが、

え?お安くなるのにコストカットとかには興味ないんですか?とか、集客しないって事ですか?とかおっしゃる方がいるんですけど…

この令和時代に電話による営業をしてきて、かつ、コストカットに興味ないんですか?集客しないって事ですか?とか平気で言ってしまえる感性の方とはお取引したいと思わないっていうだけで、抑えられるコストは抑えたいですし、お客様にはいっぱい来ていただきたいと思っております。

ただ安くなれば良いとは思ってなくて、やはり営業の人柄だろ!とか言ってる僕も、なに時代の人だよ!って突っ込まれそうですが、こちらから営業の電話をかける事はございませんので安心して下さい。

 

さあ今週もあと1日。

明日6/21は営業しておりますので、皆様のご来店をお待ちしております☆

 

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ワクチン
  2. 雨ヤバし。
  3. 今週もお疲れ様でした!
  4. 今月もよろしくお願いいたします。
  5. 若干空きあります。
  6. 営業電話
  7. 今週の予約情報
  8. 水道民営化(水道法改正)
PAGE TOP