立ち仕事あるある!?

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

基本的には1日の大半を立った状態で暮らしています。職業は美容師、サービス業です。

美容師に成り立ての頃は立っているだけでしんどくて辛かったんですけど、いつのまにか慣れてきて、立ちっぱなしも苦じゃなくなる瞬間があるんですけど…

ま、これは個人差があると思うのでどれくらいで慣れてくるかは割愛します笑

そんなずっと立ちっぱなしも全く苦にならない、平気なフェイズがずっと続いてきた訳ですが、どうやら終わりを告げそうです。

いやー最近やたらと足が浮腫むんですよね。足が浮腫むって意外としんどいんだということをこの歳で学びました笑

血流が悪いのかなー?

今日はお風呂にゆっくり浸かって足のマッサージでもしたいと思います。

 

それではまた明日☆

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末!!!
  2. ケーキで一息
  3. 週末予約情報!
  4. ドライブ
  5. 第66回
  6. 粟ケ岳ハイキング…①
  7. 週末予約情報7/4・7/5
  8. 参観会。
PAGE TOP