garage豊橋でお買い物

こんばんは。

今日はお店メインの場所に置く観葉植物を買いにgarage豊橋さんへ行って来ました!

15周年に向け、お店のプチ変身を兼ねてなんで今までのとはちょっと違う感じでさらに目をひく観葉植物がいいなーと探して来ました。

いいなーと思うのは室内向きじゃないのが多くてよくわからなかったので店員さんにアドバイスをもらいながら決めて来ました^ ^

そのほかにもラベンダーと植物などなど購入してきました!

メインに置く観葉植物は是非ご来店の際にどんなやつを選んだのが見てやってください☆

(写真なし)

いやーgarage豊橋さんはいつ行っても楽しい場所ですね。

また行きます^ ^

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 9月も終盤。
  2. ラーメン食べて元気もりもり。
  3. ヘアケアで重要な事
  4. 2019中野町煙火大会パンフレット
  5. 迷ったらやってみよう
  6. THROWのシャンプー&トリートメント入荷致しました!…
  7. 事任八幡宮
  8. WBC
PAGE TOP