家族でお散歩

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

ずっと家で引きこもっていても、それはそれで身体に悪いですし、免疫力も低下してしまいます。

そこで今日は家族で天竜川の河川敷をお散歩しました。

89D81281-13CC-4DAE-8A60-DFD1CF66FCC5

子供達も学校も休みだし、運動もしてないので体を動かして気分をリフレッシュできたと思います。

家族以外の人との接触はしないようなお散歩はこれからも時間があれば行きたいです。

ただ外食とかはもちろんですが、今は趣味の山登りなんかも不要不急の外出にあたるので緊急事態宣言が解除され、子供達が学校に行けるようになるまでは我慢しないといけないよなーと思っています。

みんなが協力して自粛しないといつまでたっても終わらないと思うので家族以外との接触をなるべく控えて、人との接触8割削減をなんとしても達成しましょう。

 

さあ、

明日もお休みなんで

のんびり過ごしたいと思います。

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週の予約情報
  2. 木梨憲武展に行ってきた!
  3. なければ無いで…
  4. 激ウマ
  5. うなぎパイ
  6. 次元の違う人たち
  7. 読書の時間
  8. 週末予約情報8/8、8/9
PAGE TOP