ゴブリンスレイヤー

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

ゴブリンスレイヤー

下級モンスターとして知られるゴブリンのみを狩る青年・ゴブリンスレイヤーを主人公とした作品

僕はお恥ずかしながらゴブリンスレイヤーって知らなかったんですけど下の記事を読んで思わずググってしまいました。

ゴブリン12匹であれば力自慢の村人でも倒せるほど弱いが、群れをなして残忍狡猾なやり口で人間の集落や冒険者たちを陥れる存在であり、油断すれば村を滅ぼすことすらある脅威となる…

新型コロナウイルスになんとも言えない怖さを感じていたんですけどまさにこういうことなんだな!と。

感染が広がっていないこの辺はなんとなくもう大丈夫なんじゃない?みたいな空気感を感じますし、自粛ムードも弱まってきている気もしますがみんなが油断してしまうとゴブリンが…

事実1ヶ月前は誰もこんなふうになってしまうなんて想像もしてなかったはず。イタリアみたいになってしまったら手遅れですからね。

そうならないように一人ひとりが自分に出来る予防を粛々と!

手洗い、うがい、アルコール消毒、換気、なるべく人混みには行かないなどなどもう少し僕も頑張って続けます!今は我慢の時かと…

 

新型コロナウイルスの1日も早い収束を願っています。

 

医者の僕でも、コロナウイルスをナメていたが、間違っていた。

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もありがとうございました。
  2. 南アフリカおめでとう。
  3. 週末予約情報
  4. 定休日
  5. パサつきやすいこの時期に
  6. 自転車
  7. 早くつけたい…
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP