家族で獅子ヶ鼻公園

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

今日は祝日の月曜日。

子供たちもお休みだったんで家族でのんびり休日…

獅子ヶ鼻公園へドライブがてら、遊びに行ってきました。

9955FD13-084E-45A7-AE63-0ED0BC7AC3D6

なかなかの見晴らしで感動しました。

ちょっと怖いくらい高かったです。

高いところは苦手…苦笑

5E28430E-8E66-438F-9A74-D9879A1F63F9

前に来た時は立ち入り禁止だった吊り橋も今日は渡れたのでラッキーでした。ただ危険そうな箇所もちらほら。

9FD29C92-915D-4186-9E5D-AB5E9E74577C

また改めてトレッキングに来ようと思います。

子供たちはアスレチックがあるので、満喫して楽しんでました。

無料の割にはクオリティ高めなアスレチックが6つくらいあるんですけど、とでも良い運動になりましたね。

家でゲームやってるより10倍有意義な時間だと思います(親は…)

0A23D21A-D663-4ECF-BCAA-FB263E43E31C

E733B3C5-A109-4F8E-BF61-E9A3D95FBCF5

DBA64E44-EFE5-46F1-BEB0-F5A4172BD74C

972FE1BB-BA94-4F32-BC66-C1D1498738C3

毎日こんな感じで遊んでたら運動能力自然と上がると思うんだけどなー。

9F5D4EC5-989C-4740-85EC-A5D9AD0E8B75

獅子ヶ鼻公園なかなか遠いけどおすすめです。

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今週もありがとうございました。
  2. 中学生になる前に次男をチョキチョキ
  3. ツヤサラストレートヘア
  4. 今週の予約情報
  5. いちご大福
  6. 今週もよろしくお願いいたします。
  7. 週末
  8. 週末予約情報
PAGE TOP