寒い

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

今日は冬らしく寒いですねー。

今までが暖かすぎたので余計に寒く感じますね。

新型コロナウイルスが猛威をふるってますが、

浜松はまだ大丈夫だろうとは思いますが

念には念を入れて手洗いうがい、マスクなど

予防対策はしっかりとやりたいと思います。

それと、こんな時ですからなるべく人混みは

避けるように外出を控えるのも

大事かもしれませんね…

 

インフルエンザも流行しているみたいですので

いちよマスクを買いに行ったんですけど

お一人様5つまでと制限がありました。

 

 

ってかそんなには要らない…

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 俺夏2022
  2. 噂の海鮮丼を食べてきた!!!
  3. 世田谷自然食品
  4. 静岡県立美術館でカナレットとヴェネツィアの輝きを観てきた。
  5. GW後半戦。
  6. 週末予約情報
  7. 明日も頑張ります!
  8. 多肉植物のその後。
PAGE TOP