数字と向き合う。

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

基本感覚で生きています。

なので数字(経営上のもの)をあんまり気にしないというか目を背けてるというか…笑

まあ経営者失格なわけなんですが、常にヤバイ!という認識しかありませんのでなんとかここまではこれました。

ただ…これからは感覚だけでやっていたら100%倒産する時代がやってきてしまいましたので、今後10年、20年とまだまだ皆様のお役に立てるように(潰れないように)経営者として数字的なものにも目を背けず向かっていって論理的な経営者になれたらいいな笑

まあこういう思考になるのも確定申告が控えているからなんですけど、早めに終わらせて楽になりたいと思います。

これでも高校は経理科を卒業しておりますので本来であれば得意分野なはずなんですけれども、どうやら高校時代の勉強した記憶だけ落としてきてしまったみたいなので探す旅に行ってきます。

 

ってか風強すぎて怖い…

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ミントシャンプーフローズンリフレッシュ
  2. 俺夏2022
  3. ダントツ1番人気
  4. セブン。
  5. サクラ🌸
  6. 今週もありがとうございました。
  7. 多肉植物のメンテナンス
  8. バランス。
PAGE TOP