3月も頑張ります!

こんばんは

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂泰広です。

 

2018年も2ヶ月が過ぎました。

振り返ってみると、特に何もしていないことに気づき愕然としています。なんとなくやらなければいけないことをこなしていたら過ぎてしまった…みたいな感覚ですかねー?

いつもは新しい年には何か新しいことを!みたいな発想で何年か過ごしてきて、Facebook始めたり、オンラインサロンに入ってみたりTwitter始めたり…とにかく足してばかりだったような。

それによってかなり世界が広がり、とても充実した日々を何年か過ごしてきたんですけど、最近ふと、足してばかりでは疲れるしパンクしてしまうかなーと思ったので、今年はむしろ逆で、今まで当たり前にやっていたことをちょっとやめてみよう…減らしていこうと思い、2ヶ月過ごしてみました。はまぞうブログをほぼやめたのもこの流れからです。

必要だと思って当たり前にやってた事をやめてみても特に支障は無かった! 笑

意外とそんなもんですよね。なんか惰性でなんとなく続けてしまっている事を根こそぎバサリ!

今年のテーマは当たり前の習慣を見直す!そして減らしていく!そしたらまた何か閃きがあるかもー???とりあえず今年は引き算。

 

そんな感じで3月も全力で頑張ります!

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. チャリティーロゴフーディー
  2. 無事に開催できたみたいで…
  3. キャッシュレスで5%還元
  4. 最近テンションが上がらない…
  5. 現場の叫び
  6. 使うたびに美しく自然な髪色に導くカラートリートメント。
  7. なにかきた
  8. 1番人気
PAGE TOP