豊川稲荷

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

お正月を満喫しております。

お互いの実家に行ったり、箱根駅伝をみたり、高校サッカーをみたり…まさにザお正月!

究極にダラダラし過ぎてダメ人間になりそうですが、まあ正月なので目を瞑っておきます。

そんな中…

本日はザお正月らしい所はどこだ?と悩んだ挙句、豊川稲荷までお詣りしに行ってきました。直前まではすんなり行けたのですが駐車場に入るのに1時間くらいかかったんですけど普通なんですかね?初めて来たのでよくわからず…渋滞が全く動かなかったので焦りましたが信じて待った甲斐がありました…(結果真横の駐車場に停めることができました)

噂では聞いていましたがまあ凄い人ですね。めっちゃ混んでました。が、思ったよりも進むのは早いので大丈夫でした。割と余裕。

5F27CF31-67DB-452C-BB16-20FEFD3E87B0

出店もいっぱいあってそちらもかなり賑わってました。まさにザ!お正月!らしい場所でした。

 

さあ、お正月休みも明日で終わり。徐々に仕事モードに切り替えていきたいと思います。

 

☆新年は1月5日より営業です☆

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 無限ラーメン
  2. スモーキーライムブラウン
  3. 来週の予約情報
  4. 銀杏
  5. 週末予約情報
  6. 皮脂は髪のガードマン!
  7. ご馳走様です。
  8. ボクボク詐欺…笑
PAGE TOP