人工芝

こんばんは。

先日…

お店の裏の草がいつも大変な事になり見栄えがわるいのでどうにかならないかなー?と悩んでいたんですけど、とても便利な物を発見したのでさっそく購入してみました!!!

ザ!人工芝!!

サイズも何個かあったのでとりあえず適当に買ってきて試しにひいてみたんですけど良さげだったんでさらに5mのヤツを買いたしに行って完成しました!

ちょっとでこぼこしているのでまた時間がある時に直したいと思っております。とりあえずかなり見栄えも良くなったので満足、満足!

お店の道側のスペースもリニューアルするのでその前にスッキリして良かったです^ ^

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ヤバめな台風。
  2. 目線。
  3. 世田谷自然食品
  4. JUNE
  5. クロナアイススパシャンプーオレンジ
  6. 爆弾処理
  7. 週末
  8. 激さむ
PAGE TOP