御朱印集め

こんばんは。

浜松市東区の美容院

hairs ambiの小坂です。

 

平成から令和に変わる時から始めた御朱印集め…

昨日は秋葉神社下社に行ってきました。

 

0BE4F2A6-10D5-4198-B1AC-AAC65B52D78D

なにやら御朱印を高値で転売して儲けようと

している不届き者が世の中にはいるみたいで

関係者の方々が嘆いているのを

ネットニュースでみましたが

法律的には問題ないとかそういうのは関係なく

ただただ残念ですね。

そのうちに御朱印も

一部のこういった人のせいで

頂けなくなっちゃったら悲しいなーと

個人的には心配しています。

 

僕も流行りに乗っかったといえば

否定はできませんので

偉そうな事は言えませんが

最低限モラルとルールは守って

楽しく続けていけたらなーと思います。

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 連休も終わり今日からまた頑張ります!
  2. 今週の予約情報。
  3. おはようございます。
  4. いちご🍓
  5. 本日の営業を終了いたしました。
  6. 明日も頑張ります!
  7. サプライズ。
  8. ラスト3日。
PAGE TOP