逆上りの特訓

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

先日…

次男の逆上りの特訓に近所の公園に行って来ました。珍しく次男がやる気になっていたからです。

なかなか練習をしたがらない次男に長男が一生懸命教えてくれるのですが、これがなかなか伝わらないし、うまく出来ないんですよね…

ほんとあと少し、あと一歩なんだけどなー。

そのうちきっと出来るでしょう…

特に心配はしてません。成功するのも時間の問題だと思ってます。

 

そういえば長男の時もよく公園や小学校行って練習したっけなー。初めて出来た時はそれは感動もの

(はまぞうブログに残っているはず)

それが今や弟くんに教えてあげるようになるわけですからそりゃ元号も変わるよ…笑

親父の僕が言うのもなんなんですが、兄弟仲が良い方だと思うんです。男同士だし。

まあ4歳離れているのでだんだんと遊び方も合わなくなってきてるとは思うんですけどね…

長男が合わせてくれているのかな?仲良く遊んでくれています。

もちろんくだらない事で喧嘩とかもするんだけど、まあ一緒に遊んでいるのをみていると、お互いにとって最高の遊び相手、必要な存在になっているんだろうなーとほのぼのします。

そんな長男も来年は中学生…

きっと今みたいに兄弟2人時々親父で公園で遊ぶ…みたいな事は減ると思うんで、今年は目一杯時間を作りたいと思います☆

1D23A170-E880-4D04-A8DC-0AD2E926FF65

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 週末予約情報
  2. 4連休…
  3. 喜び
  4. 春華堂のうなぎパイ
  5. 最近のお気に入り
  6. 今週もお疲れ様でした♫
  7. 週末予約情報
  8. 富士山さんぽ
PAGE TOP