いろいろなタイプのシャンプーを取り扱っております。

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiです。

 

アンビではお家で使うシャンプーなども販売させて頂いており、様々なタイプを取り扱っております。

(洗い心地だったり香りだったり)

もちろん1年を通してお使い頂ける商品ばかりなのですが、季節によってはミントシャンプーなど、使い分ける事もありですよね。

季節が変われば髪や頭皮のコンディションも自ずと変わってくるからです。

特に夏場(頭皮の匂いが気になる季節)は、柑橘系の香りがする物やスキャルプシャンプーなどがやはりおすすめになってきます。

これらのシャンプーは洗浄力が若干強めに作られていることが多いので汗をかきやすい時期は特におすすめなんです(頭皮の嫌な臭いを吹き飛ばしてくれるし、爽快感もある)

夏場は頭皮をより意識したシャンプーを選ぶと良いかもですね。

重め(しっとりしすぎるやつ)は夏場は控えても良いかもですね。

もちろんそれぞれの髪や頭皮にあったシャンプーを選ぶことが重要ですので疑問やお悩みがございましたら、お気軽に質問してみてください^_^

 

それでは明日も皆様のご来店を

お待ちしております☆

053-421-0718

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 『スースー頭皮うるおいフレッシュ』
  2. カラーシャンプー②
  3. プロマスターカラーケア
  4. 寒すぎて辛い。
  5. インフェノムCMパック
  6. グランドリンケージホームケアトリートメント
  7. トニック
  8. 湿度の高いこんな季節にポリッシュオイルでしっとり
PAGE TOP