麺屋 燕の塩ラーメン

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

先日袋井にある

麺屋 燕さんに家族で

ラーメンを食べに行ってきました。

確かどこぞのサービスエリアで

食べたかもしれませんが、

ちゃんとした?店舗で食べるのは初めてです。

 

僕は1番人気のラーメンをチョイス!

せっかくなんで餃子も一緒に!!

 

F5DE792D-97AB-457D-A918-4CB87337297D

 

まあ美味いに決まってますね…

ラーメンは言わずもがな餃子も美味しかったです。

 

普段僕は醤油派なんですけどココは塩ですね。

 

とても美味しかったです^_^

ご馳走さまでした☆☆☆

 

1F080C36-1DD0-4A2F-A716-E747C717AAE4

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. お祭りの余韻…
  2. ソファー入院する…
  3. 週末予約情報
  4. 定休日
  5. ロケットスタート。
  6. ご来店ありがとうございました😊
  7. 梅雨。
  8. 副反応は2日で終了。
PAGE TOP