万瀬ぼうら屋さん

こんばんは。

浜松市東区の美容室

hairs ambiの小坂です。

 

先日…と言ってもだいぶ時間は経ってしまいましたが、この前山登りの帰りに寄った万瀬ぼうら屋さんで食べたご飯が美味しすぎたので忘れないようにログしておこうと思います。

場所はちょっと口ではうまく説明できないくらいな場所…磐田市万瀬493-2

獅子ヶ鼻公園を北に行ったあたりですね…豊岡国際カントリークラブも近かったような、そうじゃないような…ざっくりですみません笑

そこで食べたご飯(白米)が美味しすぎて三杯もおかわりしてしまいました。僕の人生においてベストスリーに入る美味しさでしたよね。マジ美味しかったです。

CCB2B841-5518-46E7-BAAB-B0A1D63C1E97

お味噌もちょっと濃いめな味なんですけどメチャクチャ美味しかったです。白米と味噌汁で十分満足出来るクオリティなんですけどさらにこんにゃくの田楽に、焼き鮭も豪快に出てきてそれは山登ってお腹減っているから白米三杯くらいペロリですよ、ペロリ。

AB90C223-AEFF-4A49-9E47-B388E79A7B6D

 

8005AC17-01E2-4469-BB98-8261F2EE99BC

インスタ映えはしないかもですがお味はシンプルなんですけど超美味かったです。もう一度言います。超美味かったです。

 

ただ…

 

実はお店がオープンするのはまだ先の4月20日くらいらしく、まだやってないんですよね笑

それじゃあなんで僕たちが食べられたのかと言うと、たまたま行った日にご近所さんを集めてお披露目というか、地元の寄り合いみたいなのをやっていて、そこになんとなく混ざって食べさせてもらったというわけなんです。はい。

この時はご好意で800円で食べ放題(そのかわりセルフサービス)で食べさせて頂いたのですが、多分料金もまだはっきりは決まってない…それくらい準備段階もいいところだったような笑

それでも受け入れて食べさせてくれたお店の方には感謝しかありません。

地元の方もすんなり受け入れてくれてなんならもう僕らも地元民でしたよね。馴染んでいた自信あります。

 

そして人がなんだかあたたかかったですよね。

いいな、こういう感じ…

 

ぼうら屋さんありがとうございました。

美味しかったです。

ご馳走さまでした^_^

 

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. GWの営業について
  2. 手肌をいたわる手袋を買ってみた!
  3. 運命のクロアチア戦前にウォーキング!
  4. 皮脂は髪のガードマン!
  5. カットした後もケアは必要?
  6. クロナアイススパシャンプーオレンジ
  7. 週末☆
  8. おはようございます。
PAGE TOP