同じ本を何度も読み直す…

こんにちは。

hairs ambiの小坂です。

 

今日はお休みです。いつもならゆっくり寝てるんですけど小学校に行く次男に朝早く叩き起こされました…

今日で2回目の登校!金曜日に一日だけ行って土日お休みだったので今日はどうかなー?おとなしく行ってくれるかなー?と見送ったんですけどこれまたすんなりと…

ん?まだよくわかってないだけなんですかね?笑

なんの疑いもなくお兄ちゃんと2人で登校していく次男をみてゴールデンウィークくらいまではとりあえずなんとかなりそうな予感…と楽観視している親父です。

さて早く起こされたからでもないんですけど最近膝が鬼痛くて整形外科に行く事に。

大したことはないとは思ったんですけど粟ケ岳登山が控えていますので…身体は万全にしておかないといけませんよね。もう若くもないですし今日からウォーキングもしていこうと思ってたので念には念を入れてです…

 

病院ってかなり待たされるじゃないですか?なので本を持って行って時間を潰す事が多いんです。ちなみに今回は…

『アソビくるう人生をきみに。』

今回で実は3回目の読み直しになるんですけど、これが不思議と読むたびに前とは違った捉え方だったり感じ方をしたりするのでとても面白いです。(同じ本なのに…笑)

これは当然と言えば当然で、最初に読んだ時とは自分自身の心模様も違いますし経験も増えたしで感じ方が違うと思うんですけど、もうひとつは時代の流れの速さかもしれませんね。

 

少し前の事がもうすでに新しく感じないくらいのスピード…振り落とされないように必死な俺!笑

 

同じ本でも何度も何度も読み直して楽しんでみるとまた違った閃きが湧いてくるかもしれませんね…

 

 

え?膝の診察結果ですか??

 

 

 

ほっときゃ治るから心配すんな!

だそうです 笑

 

待ってろ!粟ケ岳!!!

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. ヘアケアで重要な事
  2. 週末予約情報。
  3. 当日予約も可能です。
  4. 竜ヶ岳に登って来た!(後編)
  5. 今週もお疲れ様でした。
  6. kids cut
  7. ハニーアッシュ
  8. 映画『キングダム』
PAGE TOP