今週もありがとうございました⭐︎

こんばんは。

hairs ambi 小坂泰広です。

今日はまた寒くなりましたね…インフルエンザもかなり流行っているみたいなので手洗いうがいや人混みにはなるべく近づかないようにしてなんとか流行りに乗っからないように皆さん一緒に頑張りましょう 笑

そしてこの時期は空気がかなり乾燥しております。必然的に髪の毛やお肌なんかも乾燥しやすい訳ですね。髪の毛が傷みやすい時期です。そこでアウトバストリートメントなどのお家でのお手入れがとても重要になってきます。

ambiでもお客様の髪質に合わせ様々なタイプのアウトバストリートメントをご用意してございます。髪の毛に良いものなのでどれを使っても悪くはないのですが、やはり髪質にバチっとあったものを使うのが一番良いことは言うまでもありません。

ambiではお客様の髪質、ライフスタイルにあったアイテムをご紹介させていただきます。髪の毛のお悩みが少しでも改善出来るように全力でサポートさせていただきますので、どうぞお気軽にご相談くださいませ。

 

さあ明日はお休み!ゆっくりしたいところですがわりかし重めの業務があるんですよね…とほほ。

 

 

あー温泉いきたい…

 

hairs ambi

053-421-0718

 

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 今年も1年間ありがとうございました😊
  2. お疲れ様でした。
  3. 今週もありがとうございました。
  4. 来年のご予約
  5. 最近のオレンジページがイケてる件…
  6. あと4日!
  7. 読書
  8. あっという間に。
PAGE TOP