いきなり冬?!

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。充実した1日を過ごす事ができました。

この時期になると次回予約(年末だから)していただける事が増えてきて12月のご予約が徐々に入ってきて嬉しいです。

髪を綺麗に整えて新年を迎えて頂きたいので残り2ヶ月弱ではありますが、予約枠を拡大してお受けしたいと思っておりますので皆様のご予約をお待ちしております。

しかし急に寒くなりましたね…

いきなり冬がきたみたいで体がついてきません笑

体調を崩す方も増えていますので皆様十分お気をつけてお過ごしください。

明日も皆様に喜んで頂けるヘアスタイルを提供できるよう全力を尽くします!

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 年賀状
  2. たい焼き
  3. 今週もありがとうございました。
  4. 27日(土)・28日(日)限定!
  5. 止まらなくなるヤツ
  6. 寒すぎて辛い。
  7. 今週の予約情報
  8. クレジット、QRコード決済がトラブルにより受付できなくなりました…
PAGE TOP