定休日

こんばんは。

今週も皆様のご来店誠にありがとうございました。

明日は定休日となります。

2月3日(火)よりまた皆様のご予約、ご来店をお待ちしております。

学生さん応援キャンペーンもやっておりますので学生さんのご予約もお待ちしております^ ^

事務的な仕事もなんとか片付いてきましたのでホッとしております。

2月は色々とやる事が多いのでミスがないよう注意して日々を過ごしたいと思います。

それでは今週もお疲れ様でしたm(_ _)m

053-421-0718

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. いつもありがとうございます^ ^
  2. コーヒーブレイク
  3. 粟ケ岳ハイキング…②
  4. 来年のご予約
  5. 今週もありがとうございました。
  6. 明日は…
  7. ラグビーが熱かった。
  8. ブリーチ毛にカラーシャンプー
PAGE TOP