粟ヶ岳(19回目)

こんばんは。

2026年1発目の山登りに行ってきました!

今回で19回目でございます。

晴天とはいきませんでしたが、まあ気温も暖かく登山日和に粟ヶ岳に登る事ができました。

去年は月1回必ず山登りすると決めてなんとかその目標を達成する事ができましたが、今年はそこまでのテンションは無く、暇な時登れたらいいかなーくらいの気持ちでいます笑

そして今年もまた八ヶ岳に挑戦したいと思っておりますので、そのための体力作りを頑張ります!

ちょっとずつちょっとずつ強度を増した山登りをしてレベルの高い山に挑戦したいです。

今年も安全第一で山登りを楽しみたいと思います。(何があっても雪山は登りません)

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. 雨ヤバし。
  2. 今年も残り1ヶ月!
  3. 2月スタート
  4. 21日(土)・22日(日)限定!
  5. 今週の予約情報
  6. 無限ラーメン
  7. お仕事帰りにでもお立ち寄りください。
  8. 多肉植物の寄植え
PAGE TOP