涼しくなってきましたね

こんばんは。

本日も皆様のご来店誠にありがとうございました。明日も皆様に喜んでいただけるヘアスタイルを提供してできるよう全力を尽くします。

今日は1日を通して涼しかったですね。だいぶ過ごしやすくなってきました。

僕はまだ調子に乗ってまだ半袖で仕事をしておりますがそろそろ季節感もない事ですし長袖に衣替えしようと思います。

体調を崩されたという方もちらほら聞いたりするようになりましたので、風邪とかひかないよう細心の注意を払って生活します。

お陰様で体は丈夫な方なので今のところ仕事に穴を開ける事なくずっとこれているのは本当にありがたいことですし、願わくば現役を引退するまでこのまま体調不良で休む事なくいきたいなーと…

よく寝てよく食べてよく体を動かして!

明日も皆様のご来店をお待ちしております。

当日予約も大歓迎ですので、まずはお気軽にお問合せください^ ^

LINEからのお問い合わせも可能です。

Instagramもやってます。

053-421-0718

ヘアーズアンビ

おすすめ記事

  1. 髪の毛が絡まりやすい…そんなあなたにオススメなアイテム

関連記事

  1. どこでもドア…
  2. ダメージのある髪に
  3. 週末予約情報
  4. 後回しにしない
  5. カール
  6. おしゃれな布マスク⓶
  7. メンズ大人パーマ
  8. 今週の予約情報
PAGE TOP